とりによる戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS Gvレポ 10/16

<<   作成日時 : 2005/10/17 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
さてさて今回もGvは重かったですねぃ…(´Д`;)
まったく前々回ぐらいの重さでやりたいものですね

さて今回は最初の15分エンペ破壊出来ない者はV2でお留守番、出来るものはB2の商業値落しにごぅということでスタートでした
私は破壊できないのでお留守番だったわけですね
でスタートしていきなり

20:02:01 [Britoniah Guild 2]を [Earthian] ギルドが占領しました

ふぉおおおお(゚∀゚)
速攻割ってますね(´▽`)
お留守番のほうは私はエンペ張り付きなのでWPの状況はさっぱりだったのですが
こっちに人が来ないあたり平和なのかなと
そんなこんなして15分たってそろそろどっか行こうってときに

20:15:42 [Britoniah Guild 2]を [Earthian] ギルドが占領しました

もっかいキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

丁度いいのでそのまま全員帰還して今度はL2へ行きました
最初の曲がり角を陣取って戦闘開始(´▽`)

今回私はソードブレイカーなるものを借りてみました脱衣チェイサなのにいるのか?
結論から言うとうっわー微妙だなぁーと(´Д`;)
シールドブーメランをクローンして遠距離破壊ひゃっほぅをやろうかなと思ったのですが
ソードブレーカーって鈍器とか斧とか壊せないんですねこれ(´Д`;)
そんなんだったら普通に脱がした方がいいやいってことで開始5分ぐらいで通常のスタイルに(´Д`;)
まぁ、とりあえず手当たり次第脱がしてたりしてました。

しばらく戦闘を楽しんだ後にV3が防衛してるっぽいから割りに行って見ようってことで移動〜
とりあえず攻め無視で防衛落せるかごぅーってV方面重いなぁ(´Д`;)
私が最初突入したらWPにLPが出てましたねとりあえずトンネルドライヴ(´▽`)
後衛陣手前で発見されるも攻めがそこまで来てて私にかまってられないのか再度トンネルで抜けれましたちょっぴり悲しかった・゚・(ノД`)・゚・
エンペに阿修羅モンクが張り付いてましたねー
トンネルで抜けるの見られているわけだしWizも来てあえなく発見されました(´Д`)
逃げて遊ぼうかなぁと思ったけども重くてうごかねー(´Д`;)
滞在時間2分程度でお帰り願われました

そんなこんなで時間も程よくなってきたのでV2確保に行きました
相変わらずV重いなこれはー(´Д`;)
V2はレース化してたのでとりあえず割らねばって言うことで皆でレースヽ(´▽`)ノ
2回目ぐらいの突入時にいい感じのスタート!
GMの騎士さんとER突撃ヽ(´▽`)ノ
周りにハンタプリしかいない上ハンタの武器を一応脱がしていけるよぉーってとこで
EDPアサクロがきました、他にもちらほら来てます(´Д`;)
武器脱がしにかかるもエンペ殴ってる人に重なってタゲれない(´Д`;)
ハイ、御疲れ様でしたといわんばかりに割れるエンペ・゚・(ノД`)・゚・

気を取り直して再度突入!!!

サーバーとの接続がキャンセルされました

おいいいいいいい(´Д`;)
落ちたよ!重いとは思ってたけど落ちるとは(´Д`;)
IRC見ると皆落ちたりなんだりしてたみたいで
ま、まぁ気を再度取り直して突撃を繰り返すことまもなく
残り15分ぐらいですかね無事に割りまして
EMC発動(落ちないかかなり心配でした)
無事集合できたので防衛線
エンペ張り付きでしたがほとんど抜かれることなくというか鯖キャンで人が来ないで
終了ーヽ(´▽`)ノ

無事にV2ゲットということで御疲れ様でした(´▽`)
なかなか楽しいGvでしたね、先週の分も楽しみました
今回ソードブレーカーが微妙とわかったので
なんかいい武器はないものかしら…ってことでまた今度(´▽`)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gvレポ 10/16 とりによる戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる