とりによる戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS Gvレポ 10/23

<<   作成日時 : 2005/10/25 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
こんばんは(´・ω・`)ノとりです
さて、今回のGvですが軽かったのか重かったのかいまいち曖昧な感じでしたね、私はですけど
なんていうか移動がスムーズに行ったりしたんですが4.5回連打しちゃうともう止まらないとか
なんだかなーな感じでした。

今回は最初C5に戦闘しに行きました、やっぱ来週のアップデート実装予定の新カードのため
C方面が大人気な模様でいっぱいいましたね
まぁ、そんななか適当に中の人は必死に脱がして遊んでましたよ(´▽`)

その後ちょろちょろと適当に移動しつつ9時ちょっと前に恒例のV2へレッツゴゥ
準備して割れる待機→割れたら突入
でスムーズにスタートダッシュ、中もそれほど重くなく順調に進んで行きました。
エンペ到着するとエンペ周りで軽い防衛?してましたねぃ
気にせず低STRだけどエンペ殴ります!
しっかりと確実に1ダメージを当てていきます。
(余談ですがしっかりアスペ貰いました)
その間にLKとアサクロが来て殴ってる殴ってる
他のギルドの方々も来たのですが防衛してたギルドの阿修羅の人が良い感じに他ギルドを葬ってくれてました。

<21:02:21> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [Earthian] ギルドが占領しました

(゚∀゚)!割れた
ってことで即EMC→防衛
定位置のエンペ真横を陣取ります。
んで防衛してたのですが、暇なわけで
ガーディアンと戯れたりしてました。
そんなこんなしてたら

<21:11:31> 砦 [Britoniah Guild 4]を [Hound Dog] ギルドが占領しました

!(゚∀゚)
B4落ちたよ!
B方面は激しそうだとか考えつつぼーっとしてたら

<21:46:26> 砦 [Britoniah Guild 2]を [〒 ぱ る る 〒] ギルドが占領しました

!(゚Д゚;)
B2落ちたよ!
いあー今回B方面激しいなぁこの時間から取り返せるんだろうか…なんて考えてると

<21:47:51> 砦 [Britoniah Guild 4]を [Laurel Wreath] ギルドが占領しました

ふぉ、B4取り返した!
いいなぁ、楽しそうだなぁと思ってました。

50分頃に3マップにノビが溜まってるということなので見に行きました。
ふぉおお、4.5人ノビがいるよ!光ってるのもいるし!
よーし脱がしちゃうぞー(゚∀゚*)
なんて遊んでたらクルセの人もいてその人からバッシュもらったのでバッシュで応戦!
低STRバッシュナメンナーヽ(`Д´)ノ
向こうの人も素手ナメルナーとか言ってましたがまぁ、不毛な争い・・
そんなこんなしてたらWizの人に魔法撃たれるという自体が…魔法とバッシュで上書きされまくるΣ(゚Д゚;)
しょうがないからタイミング合わせてブリザーブ連射したら…トマラナイー(´Д`;)
ってやってたら死にました!
はい、死にましたよorz

戻ってもしょうがないのでC方面突撃(゚∀゚)
!(´Д`;)
めっちゃ詰まってるよ!
なにこの人の量!
WPクリックしてるのに半径4マスぐらいから動けないし!
なんてしてたら終わりました(´Д`;)
しかも終わってから入れるしね(´Д`;)

まぁ、そんなこんなで今回も色々楽しかったですヽ(´▽`)ノ
来週もまたBとC方面が激しくなりそうだなぁ…ってことでまた今度(´▽`)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gvレポ 10/23 とりによる戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる