とりによる戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS Gvレポ 10/30

<<   作成日時 : 2005/11/01 04:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ごきげんよう(´・ω・`)ノとりです
さてさて、新c実装しましたねぇ、興味まったくないですけど
+9防具とか縁ないしね(´Д`;)
あー、でも商人セットとかで蟻Dでヒャッホゥとかはやりたいけどね
後マヤパープルぐらいかなぁ、欲しいの・・・見破れたら楽しいよね、きっと(´Д`)

さて今回はB2、B4で遊んでました。B4とかは一回ぐらいしか行ってないけどね
B2は庭で適当に脱がして遊んで真下ネィ、ただB2にいたギルドのほとんどがEMCもってたから途中でビューンとかでしたけどね。
B4は一回全員でER突撃したけど
画面一杯に防衛ギルドがww
あの詰め込み具合はすごく面白かったですね、まぁ、突撃ついでに一人フルストして死にました。

最後に恒例のV2へ行って防衛ー
3分前ぐらいに落とされてヤバーだったけど時間いっぱいギリギリで再度取り直して無事終了

いあはや今回はあまりネタが無いですな・・・しかもss取り忘れたしorz
ではまた(´・ω・`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gvレポ 10/30 とりによる戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる