とりによる戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS Gvレポ 11/06

<<   作成日時 : 2005/11/08 11:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ごきげんよう(´・ω・`)ノとりです
神器クエで無事に錐ゲットできてほくほくですよ(´▽`)

さて、今週は色々動きましたねぃ、ほとんどB方面でしたけどね

まず当初V3行こうかって話だったのですが開始3分ぐらい前ですかね
LWが放棄B2攻めらしいとのことで急遽行こうかってことになりまして、はい
B2でスタートヽ(´▽`)ノ
・・・重いっすめちゃくちゃに(´Д`;)
まぁ、重いのはいつものことってことで庭入り口付近に陣どっていざ戦闘ヽ(´▽`)ノ
適当にストリップして遊んでましたね
なんか聞いた話ですとLW方は鯖キャンがひどかったとかなんとか
私は全然しませんでしたけどね
何度か鎧修理にもどったりとかしたのですがねぇ(´・ω・`)
LP張られたり消したりとかまぁ、色々やってましたね
しばらくしたら相手のEMCが発動されたのですよ(´Д`;)
やばいかなーと思ったら
発光してるGMの廃Wizさまが

「ストームガスト!!」

と見事に発射しまして
EMCで沸いた瞬間死亡とかもうワラタww

まぁ、そんなこんなで撤退していったみたいなのでうちも戻りました(´・ω・)
でB3行こうかってことでB3へレッツゴゥ

B3はPAが確保していたみたいですねぃ
で、ひよこが攻めていたみたいです
まぁ、どこだろうとやること変わらず
ザ・ストリップヽ(`Д´)ノ
ってことで脱がして行きます
あらかた倒したなぁと思ったらV4にもひよこ行ってるらしいのでこっちも行こうってことで
いざV4ヽ(´▽`)ノ
V4のほうは行ったときにはほとんどいませんでしたね(´・ω・)
その後GSが派兵だかなんだかしてるらしいのでB1行きました

庭で少数防衛してましたねぃ
とりあえず突っ込んでいったらチャンプがこっち来てるよ!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
ってことですでにハイド準備してました
まぁ、案の定阿修羅撃ってきたのでハイドで無事回避ヽ(´▽`)ノ
狙いどおり避けれると結構気持ちいいものですね(*´▽`)
ルアフ等でてなかったのでトンネルで抜けて相手方PTの後ろから脱がしてるときに
バードの方がジョークしたらほぼ全員カチーンと氷化Σ(゚Д゚;)
いあー、ゴス?なのかな、あれはあれで面白かったです
そしてER前でゴスペル無詠唱SGでもやろうってことで準備開始
その間後ろから庭防衛だった方々が邪魔しにきますが、何とか排除しつつ待ってたんですが
一向にステ+20が来ない(´Д`;)
しょうがないからいざ突撃ってことでレッツゴゥ
・・・ムリヽ(´▽`)ノ
ってことで時間もあれになってきたのでV2行きました
マスターはL3行ってEMCできればいいなって感じですね
まぁ、結果WP入れないで終了だったのですが(´Д`;)

今週はそんな感じのGvでした
EMC発動→蒸発が非常に面白かったです(*´▽`)
って感じでまた今度(´・ω・`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gvレポ 11/06 とりによる戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる