とりによる戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS Gvレポ 11/13

<<   作成日時 : 2005/11/14 08:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ごきげんよう(´・ω・`)ノとりです
この間お知り合いの方と色々狩りに行ったのですが
その中で深夜の沈没船の船長室でペノ狩りとかもやってきました(´Д`)
なんかゴスが放置してあったりしましたね
そんでゴスを倒したときに
ヘアバンドキタ━━━━━(*゚∀゚)━━━━!!!
ってヘアバンドでたんですが、なんかいきなり消えたんですね
近くをみると・・・「ククレ」・・・
食われたあああああΣ(゚Д゚;)
倒してみるものの色々な収集品が落ちるだけでヘアバンドは消滅してましたとさ・゚・(ノД`)・゚・
もう萎えましたね、あれは(´Д`)

さてさて今週はっとSS取り忘れました(´Д`;)ハイ
いあー中々楽しいGvだったのでついつい忘れてしまいましたね(´・ω・)
先週に引き続き粘着をばLWTA3?山?いまいちどういう名前なのかわかりませんがまぁ、簡単に山でいいですかね
最初B2に行ったのですが山の姿が見えないこれはどうしたものかと各地に偵察をだしてると
B3前に山+ラーメンが多数いるとのことでした、V4前にも山がいたそうですがあからさまに牽制目的の数だったためB3へレッツゴゥ

いつものごとく庭の二つの入り口からの合流地点に陣を取りいざ戦闘を開始したのですが
いかんせん敵の数が多い上に地形的にやや不利な部分も見受けられたのでマスターを奥に進ませ
3MAPにてEMC発動、溜まっていた敵方の戦力を排除しつつラインを形成
そうして三つ巴戦になりましたねラーメンvs山vs魚、もう人数差ものすごいものあります(´Д`;)
うちはいくら今日は比較的人数が多かったといっても20人ぐらいですからねぇ・・・(´Д`;)
なんていうか周り中敵だらけまさに四面楚歌ですよ
↑から山、→からラーメンと(B3、3MAP参照)いう形にて戦闘していましたね
私は比較的近い山の敵陣に突っ込んでハイド→サプライズを数回やって、脱がしては逃げてを繰り返してました
まぁ、このままじゃきついと判断し、ラインを下げながら防衛、ラーメンが壁越しスクリームをしてきつつ突撃してきます
復帰やらなにやらのために奥にEMC用にマスターを退避させて防衛します
山の方は若干引き気味だったので実質、ラーメンとの一騎打ちでしたね
このときに私は・・・ザ・サバキャンヽ(´▽`)ノ
もうさすがですねハイ(´Д`;)
なんとか戻ろうにも2MAPにて敵方の防衛ラインができており自力復帰がややしんどい状態でした

そうして頃合を見てEMC発動にて復帰、即ラインを形成、進んできたラーメンを排除しつつ押し上げていきます
若干数が減ったなと言うところでラーメンがEMC発動、これをチャンスと思い一気にラインを押し上げます
あの重さゆえに敵陣が密集してましたので私はそこの位置にてハイドサプライズでWizの詠唱を止めてました
もうその頃にはこちらはライン押し上げ終わっているので敵陣に降り注ぐ大魔法の嵐
という状態で程なく排除完了し、ラーメンは撤退した模様です
そうなると必然的に次は対山戦になりました
相手方は壁越しスクリーム+セージ教授複数人による多数のLPを狙ってきますが
重さゆえに不発+連発により何とか排除できましたが
山側のEMCが発動再び先のスクリーム+複数LPがきます
今度は上手いことLPが出てしまいラインを下げつつ粘ってはいたのですが
9時15分頃にライン崩壊しました(´Д`)
しかたなく前線から離れた位置にてEMCにより復帰+B3城主のPAによるV4からの援軍もあり、後ろから山を排除にかかります
しばらく消耗戦を繰り広げ、9時半ごろB3を落す時間がなくなっただろうと踏んで撤収しました

そうして砦確保のため、L1のレースに参加します
程なくして割れたのでER集合ライン形成し、無事確保しました

とまぁ、今回は流れ的に書いていきました(´Д`;)
こういう大規模的な戦闘にまでなってしまうと私はほとんどやることがないのですよヽ(`Д´)ノ
まぁ、MSクローンしていたので防衛ラインにあたかもWizがMS降らせている見たくMS降らせてみたりしてましたけどね、実際うちのWizでMS打ってたのいませんよっとヽ(´▽`)ノ
AS、DSクローンできたらそれで粘着したりとかそんなんしかできないんですよね(´Д`;)
まぁ、でも中々激しく楽しい時間でしたね、20人そこらで1時間15分ぐらいあの数耐えたりとか
今週は頑張ったと思います、ではまた今度(´・ω・`)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gvレポ 11/13 とりによる戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる