とりによる戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS Gvレポ 11/20

<<   作成日時 : 2005/11/23 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ごきげんよう鳥です(´・ω・`)ノ
本当は昨日更新しようかなと思ったらなにやらメンテとかなんとかで更新できなかったorz
っても今週はあまり書くこともないようなそんな感じですね


さてさて今週は、ザ・ログインゲームヽ(´▽`)ノ
開始直後からありえない重さでしたね(´Д`;)
今週はスタートはL4にて開始になりましたがもう
動けません
はい、5分ぐらい硬直してましたねぇ・・・WP入ったと思ったら鯖キャンするし(´Д`;)
んでやっとこさ入ったわけなんですが
敵さんがWPでロキ出して防衛してたわけなんですが…
敵さんも同期落ちしていくしでなんか戦闘せずに入り口制圧完了(´Д`;)
まぁ、ちらほら入ってくる人を倒しつつまったりしてたのですが
この重さじゃ早めに確保したほうがいいだろうってことで
珍しくC方面に向かってみましたヽ(´▽`)ノ

C5のレースを止めて防衛目的でいざレース…
はい、鯖キャンと(´Д`;)
そんなこんなで苦戦しつつも頑張って割りいざ防衛
レーサーやその他の派遣組みがきてましたが
まぁ、重さゆえに中々って感じで終わるかなって時に事件発生
超絶なラグそして同期落ちで落ちていく皆様(´Д`;)
ギルメンの半数近く(Wizの大半)がこれで落ちてやばいって感じでしたね(´Д`;)
ある種の賭けみたいに落ちないこと祈りつつEMC発動
これによる鯖キャンは無かったので無事にERに「Wiz」以外集合(´Д`;)
同期落ちした方々はログインゲームだったようでEMCに間に合いませんでした
でも、時間も残り3分程度でこの重さならERに誰か来る前に終わるだろうって事で
まぁ、実際その通りで誰も来ないで終了しました

なんというか重すぎてもうね(´Д`;)
某会社様頼むから頑張ってくださいよと、他に色々あるけどとりあえず頑張ってよ(´Д`;)
まぁ、実質軽いと30分とかそんなもんの内容しかないわけで、そんな感じでまた来週(´・ω・`)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gvレポ 11/20 とりによる戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる