とりによる戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS Gvレポ 11/27

<<   作成日時 : 2005/11/30 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ごきげんよう(´・ω・`)ノとりです。
なんかいい挨拶ないかなぁ、毎週これな感じが…(´Д`)
それはさておき今週はすごく軽かったですねヽ(´▽`)ノ
軽くて色々楽しかったですよ(*´▽`)
そして軽くて熱中してたらss忘れましたよっと(´Д`;)
それにしても軽かったけど欠席者が多めで今週は人数少なかったのかナァと感じました

とりあえずスタートはC1へ挨拶から始まりました
スタートして1MAPで回りみて即蝶ヽ(´▽`)ノ
そしてV1へ行きました
V1は3MAPでロキ防衛してましたねぃ
ということなので脱がし屋いざ出撃ということで
タイミング計ってロキが消えた瞬間ダンサーにストリップウェポンヽ(´▽`)ノ
見事に決まりましてロキ消滅(*´▽`)
そして乱戦に持ち込みつつその隙にマスターがERへ
ER前でEMC発動そしてアナウンスゲットヽ(´▽`)ノ
次の場所へということで再度C1へ挨拶に行きまして(今回はERまで挨拶に行きました

そしてそのままC5へと転戦していきました
最初は庭で遊ぼうということだったのですがPAが参戦してきたので、ER行こうということに
3MAPで防衛していましたが、ここでもストリップが決まり無事にロキ潰し、いざ乱戦へ
ここでPAも乱入してきたのでマスターがERへ、いざEMCというとこでリセット(´Д`)

すぐに集合再び乱戦へ
PAも突入してきて防衛ラインは崩壊、PAとのエンペ破壊レースになりましたが負けました(´Д`)

最後にL1でいつものように防衛だったのですが攻めになんか色々来ましたね(´Д`;)
教授いないからLP防げませんでしたしねー、どうにもこうにもあの人数差はね(´Д`;)
まぁ、あえなく落城、WP詰まり&鯖キャンで残念ながら砦取得ならずでした(´・ω・`)

でも、今週は軽くて楽しかったですね、ロキ潰しは脱がしに取っては楽しいかと思いますヽ(´▽`)ノ
決まると気持ちいいしね(*´▽`)
まぁ、こんな感じでまた今度(´・ω・`)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gvレポ 11/27 とりによる戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる