とりによる戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS Gvレポ 12/04

<<   作成日時 : 2005/12/06 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

はい、こんにちは(´・ω・`)ノとりです
今週は非常に人がいなかったですね(´Д`;)
下手したら1PTで収まる人数ってどうですかこれ(´Д`)

まぁ、そんな感じの人数でもとりあえず頑張ろうと言うことで開始C2でした
相手は4Bでした、スタートしてWPが詰まるわけで(´・ω・`)
入れたと思うと画面埋め尽くすようなLPが敷かれてましたね(´Д`;)
こちらは人数少ない上に教授は一人だったのでバラバラだときついと言うわけで
一度入り口集合ある程度まとまって突入( ゚∀゚)o彡
じわじわと押し込んでいるとぱるる+レーサーの方々ご到着
下がり気味に倒してるとぱるるがEMCを使って
後ろから攻めしてきたりとか波状に攻めてきたりしてたのですが
この時私はちょっとに感じたのですが(皆が疑問に思ったか知りませんが)
なんかやけにEMCスピードが速いなぁーと
一回目のEMC後5分はたってないようなときに再度EMCしていたのであれー?と思ったわけなんですけど(使用不可時間5分だったよね・・・?(´Д`))
正確に時間測ってたわけじゃないし私の気のせいだとは思うのですがね(´Д`;)
まぁ、そんなちょっとした疑問なんぞどうでもいいとして
とりあえず本体の方は任せつつ私は一人若干後ろ目でハイドしながら待機してました
あの状況で脱がしてもかなり微妙そうだったのでね・・・(´Д`;)
案の定しばらくするとぱるるの某マスターが抜けてきてたので粘着攻撃( ゚∀゚)o彡
阿修羅2回ぐらい入れてましたが死ななかったところ見るとゴスなんでしょうねー(´・ω・)イイナァ
まぁ、回復剤等切れてきて本体が決壊と言うことで粘着止めて適当に死に戻り(´Д`)
再び補給をして再突入したのですが
なにこのグダグダな戦闘はと、もうそこらかしこで自同盟以外攻撃による地獄絵図
そんなわけでB3へ転戦になりました

B3では山がいるとの事でしたが少数戦闘したら来なくなりました(´・ω・`)
そうして暇になりLが軽いーとのことでFFが城主のL1へ転戦転戦ヽ(´▽`)ノ

L1へ行ってみるとFFが防衛してるわけじゃなくGSの派兵が防衛してましたねぃ
ERにはロキはでてなかったのですがまぁ、それなりの規模の人数が防衛してましたね
ロキでてないうえにルアフサイト皆無だったのでトンネルであっさりと抜けました
一人抜けても何も出来ないわけでしょうがないからバード脱がしたりしてたらシボン(´Д`;)
再度集まってゴスペルしてから行こうってことでWiz2名無詠唱状態で突入
WPで戦ってたっぽいですが私は近づかないと意味無いうえに耐えれないので(シルク装備させてー・゚・(ノД`)・゚・)
トンネルで抜けて敵陣行こうかなぁーてところでEMC発動
移動しつつ適当にそこらのLKやバードなどを脱がして行きます
複数のギルドがいながらも

<21:38:53> 砦 [Luina Guild 1]を [Earthian] ギルドが占領しました

無事にブレイク( ゚∀゚)o彡
最後はいつもどおりエンペ張り付きで待機してました
防衛時は無詠唱を引きまくるというすごい運であまり抜けられることもなく無事終了

最近ポールアクス値下がりによりLKの皆様のSピアスが痛いですねこれ(´Д`;)
でもSピアス詠唱中に脱がして不発とかは狙って出来たときは楽しいですよヽ(´▽`)ノ
今回C2はアルケミの方が多くてあまりにアシッド投げてくるので思わずイモータルとか装備してました!
ぶっちゃけ鎧無しでもいいんじゃないかってところですがなんか対策した装備にしたいじゃないですか!
あまり意味無いのはわかってますがなんかね悔しいじゃない!
イモータル装備して意味無いんだぞーってこう勝ちたいじゃない・・・!
ってことで負け惜しみは良いとしてアシッドが地味にウザかったですねぃ
マジ系に近づくときSC対策にデットリ装備してたのに壊されてSCされたときとかモウネ。ウボアー(´Д`;)
後ここを見てくれているかわからないけど
B3単体できていたローグさん!
途中で放置していいよって言われたんですが
シールドチャージ連射しすぎて
何もしないでボーっとしてたのに
30、40回ぐらいチャージ止まりませんでした!
皆様も連射のしすぎにご注意を・・・ってことでまた今度(´・ω・`)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
EMCはマスターがリログすれば再使用不可能時間リセットされますよ
EMC→リログ→突撃→実質1分後にEMC、とかもできるっぽいです
とくめー
2005/12/10 18:12
初コメントが!?
まぁ、某氏の動画も見てみたがやはり勘違いでもなかった感じだし
ぱるるのマスターは大魔法あれだけ出てる中良く抜けれたナァと同職ながら感心(*´▽`)
とり
2005/12/11 01:00
あや・・・これ書き込めるのね。。。w
なかなか遊べなくてごめんね|||orz
足跡ぺたぺた
ふぃりあ
2005/12/12 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gvレポ 12/04 とりによる戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる