とりによる戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS Gvレポ 12/11 番外編

<<   作成日時 : 2005/12/13 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はぃ、とりですよっと(´・ω・`)ノ

今週はなんていうか欠席者大多数ということで各自自由行動になったわけですが(´・ω・`)
私は個人傭兵なるものでもやってみようということで、いざ募集…
全然こないよ、うわああああん・゚・(ノД`)・゚・
募集し始めたのが土曜日からとかだったしねぇ…しょうがないのか…orz
でも知ったの金曜の夜だしなぁ・・・w
まぁ、しばらく放置してお声がかかったのが
LWTA or ANGEL
さて、どっち行こうかなと考えたのですが
LWTA行っても大人数だろうし、職的に防衛側に配置されるかもだし暇になりそうだなぁと思ったのでANGELの方に行ってきました。
なんというか両ギルドともADPKとかしちゃったし、なんか気まずいなとは思ったのですがね(´Д`;)

そんなわけで傭兵行ってきました。
レポを書いていいのかとか聞いてないし許可も得てないので詳しくは書かないことにします
ごくごく平凡なGvでしたよっと

他の人たちはPA行ったり熊に行ったりしてたみたいですね
熊の方はミョルパラの人が行ったみたいなので経費が鬼のようになってたみたいですが(´Д`;)
まぁ、2時間フルに戦えばあのキャラならそれぐらい行くでしょうな…
うちが砦取ったときの宝とか経費でほぼ消えるみたいですしね…w
他もアサクロやLK、ダンサーですしね、マステラや毒瓶、種とかすごいことになるしナァ…
軽く聞いた感じマステラ1500種200などなどとかだったしなぁ・・・(´Д`;)

PAの方は防衛配置だったので特無しっぽい(´・ω・`)

なんというかたまにはこういう自由行動も楽しいかなと思った今日この頃でした
ということでまた今度(´・ω・`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gvレポ 12/11 番外編 とりによる戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる