とりによる戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS Gvレポ 12/18 番外編その2

<<   作成日時 : 2005/12/19 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エッビヽ(・ω・。)ノマヨマヨヽ(。・ω・。)ノエビヽ(。・ω・)ノ マヨー♪

はい、こんにちはとりですよ(´・ω・`)ノ
今週も色々ありまして、自由行動とのことでした
ということでえび協行ってきました(´▽`)
開始前にアルベルタの暫定側サイドに集合…少なっΣ(゚Д゚;)
20人ぐらいしかいませんね、はい
まぁ、色々準備をしつつ45分ごろジュノーへと移動しました
ジュノーで集合してみるとへ協サイドはかなりの人数いますねってことで
へ協60+暫定20ぐらいのあわせて80ぐらいのえび協完成
青の比率が大きいですね、3倍いますよ(´Д`)
(青えびへ協、赤えび暫定)

V3スタートとのことで城主は天空?同盟だかなんだかで攻めにえび協、ロール、幻影だかがいましたね
とりあえずまとまって突撃、ロキがでてましたね座標ずれでなんか変な動きになってしまい
あえなくシボン(´Д`;)
再度ER前集合突入、ロキも出てなくトンネルで抜けます
途中見つかりつつもエンペに張り付きます
エンペ殴っているとロールがEMCですかね、十数名エンペ前に出現しました
エンペ叩いていると確保狙いなのかエンペにサンクしながら私に攻撃してきました
どうせ1ダメしか当たってないしサンク必要ないんだけどなぁ、と思いつつも…
SC連発→ME→阿修羅となんか色々されましたが(´▽`)
SCはデットリで回避、MEは痛くなかったのでそのまま続行ぶっちゃけヒール連発とかTUされた方が怖かったです、阿修羅はタイミングみてハイドで回避、我ながら見事に決まったと思いました(´▽`)
そんなこんなしてたら味方が来ていたので今後のためハイドで隠れてました
そうするとアサクロの人が

[20:22:41] 砦 [Valkyrie Realms 3]を [夢幻闘舞-phantom_waltz-] ギルドが占領しました

割りましたよ(´▽`)
ということでいざ防衛
ってもWizも3人しかいませんし、こんな感じ↓

画像


エンペルームスッカスカです、ロキなんてものもありません(´▽`*)

しばらくするとロール、幻影あたりが突入してきましたね
難なく排除、防衛しているとセレ派遣きました(´Д`)
さすがに無理かなぁーと考えてましたけど、なんか比較的平和…削られるっても1名2名ぐらい
LPとかも張って攻めて来ましたが難なくしのいだ模様…私はこのとき阿修羅されて死にました(´Д`;)
旗復帰して青えびと攻めが争ってるのをトンネルでスルーしつつERに復帰
その後もセレが何度となく突入してきますがあまり危険な感じにもならず1時間ちょいしたときに
再びセレの突入で防衛ラインが崩されました(´Д`;)
エンペ向かいつつ武器を脱がして回ってましたがSC→阿修羅でシボン(´・ω・)
このときエンペ周りにセレ10青えび1だったので無理かなぁーと思いましたね(´Д`)
補給して砦前で待機していると

[Valkyrie Realms 3]を [ヘイムダル第一協同組合] ギルドが占領しました

青えびがエンペ破壊競争に勝って割ったので突入しましたが
他に攻め手もいなくL1でレースして終了となりました

セレ側某所でロキつぶしてーとか徐々に削ってーとか書かれてましたけど、そんなもの出てないし
最後の突入以外まったくといっていいほど削られませんでしたね(´Д`;)
というより削られてたら落ちますからあれ…(´Д`;)
まぁ、なにはともあれここ見てるか知りませんがえび協の皆様御疲れ様でした
ということでまた今度(´・ω・`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gvレポ 12/18 番外編その2 とりによる戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる