とりによる戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS Gvレポ 12/25 番外編その3

<<   作成日時 : 2005/12/26 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

メルィィィィィクリスマス(´▽`)
とりです(・ω・)ノ


24日からオールで遊んできてからのGv参加でした
色々眠かったり体中痛かったりとまぁ、リアルは笑えない状況でしたよっと(´▽`)
それはさておき今回のGvは比較的軽かったはずなのに…
私のプロバイダぷららな訳で…
ご存知の方もいられると思うのですが…
パケ制限でしたっけ?なんかそんなののおかげで大人数画面内に入ると一人時間止まるのですね(´Д`;)
その間スキル使おうが回復使おうが出ないわけで…挙句そのまま鯖キャンする場合もありまして(´Д`;)
あれ何とかならないんですかね…(´Д`;)
もう最悪プロバイダ変えるしかないのかなぁと…(´・ω・`)

そんなわけでして今回はカリヨン同盟の方へお邪魔してきました。
スタートはC2から開始でした
C2は放棄されていましたね
カリヨンの方でブレイクのためひよこは戻って再突入っと(私はひよこ入りでした)
ブレイクー突入ー防衛配置ー落城!?
となりましてどうやらアサクロ一人に割られた模様です
阿修羅で落ちなかった事からゴスだったのでしょうねー
そんな感じで再び割って防衛、カリヨン同盟側にローグ系が今回いないとか聞きましたので(後々一人見かけましたけどね)
まぁ、エンペ前配置と…そこでセレが攻めとの事で金ゴスを脱がしてと言われまして配置変更
最初のクランクの当たりへ行きました
そうなると最初に言ったぷらら仕様が発動するわけでして、動けない(´Д`)
それでも頑張って張り付いて脱がそうとしましたけども
はい、コートされてますっと…orz
フルスト使うと「コートされているためなんたらかんたら」でてわかるんですよねぇ…orz
そんなわけで他のも適当に脱がしに行きますが脱がそうとするのがコートされまくってるわけで(´Д`;)

余談ですがコートは脱がし不可じゃなくて確率減少にしろと言いたいですねコンチキショーヽ(`Д´)ノ
破壊も脱がしも不可じゃどうしようも無いじゃないかと言いたいんですよ!
脱がせないと本気でやることないんですよ!
うわあああああああん・゚・(ノД`)・゚・

ってな具合でいじけてコートされてたら狩り用にクローンしてたBBぶっぱしてました、弓一応持ってきてたのでね…途中で鯖キャンしましたが(´Д`;)
死に戻りカットされててEMCも例の仕様で不発ということで徐々に削られてER制圧されましたっと

そんなこんなでC4へ反撃?という感じで行きました
1MAP目のクランクに誰もいないのがすごい新鮮でした(´▽`)
ERでEMCされた模様でまぁ、詰まってますと…C2へ再び行きますがこちらもまぁ、詰まってますと…人数多いなと(´Д`;)

最後はC5、C3レースしてC3で割れたので制圧となりました
エンペとか張り付かれましたが張り付いたの全員武器取ったので後は傍観してました(´▽`)
そして時間切れで無事ゲットとなりました


今回はぷらら仕様がもうどうしようもないなこれという感じでしたね
これが仕様で直らないなら本当に変えるしかないなぁと考えてますね(´Д`)
C2で鯖キャン後の庭とかC4で3MAP行くときとか脱がしまくれて個人的には楽しかったです(´▽`)
ってな感じでまた今度(´・ω・`)ノ



個人的感想
C2で某メットの人見かけましてメット脱がすんじゃねええええと言われました(´Д`)
ごめんなさい、どうしてもメット取りたくてSCにストリップヘルム無くてフルストで頑張ってみました(´Д`)
セレに行ってたハイプリの人は見つけられなかったので脱がせなかったのが残念(´・ω・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
とりさんのチェイサってどんなステなんでしょうか。
できればLvとステ詳細を教えてほしいです。

2005/12/30 19:58
ベースは91で大雑把にDV型です(*´ω`)
どれくらいかってのについては個人的考えで
「自分の納得のいくバランス」
が一番最良ではないかと思ってますので詳細は内緒デス(*´▽`)
参考にしようとしたのでしたら申し訳ないですけどね(´Д`)
とり
2005/12/31 00:04
なるほど、と言うことは育成は弓ですね。
詳細は極秘でしたか、迂闊に質問してしまってすみませんでした。
しるさんの動画から、エンペ殴るASPDとスタン時間で大まかな数値を推測することにします。
ありがとうございました。

2006/01/02 15:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gvレポ 12/25 番外編その3 とりによる戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる