とりによる戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS Gvレポ 1/8

<<   作成日時 : 2006/01/11 03:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは(´・ω・`)ノとりです

さて、今週は久々にギルドでの活動になりましたヽ(´▽`)ノ
って言ってもまだ忙しい人もいるわけで1PTで収まる人数だったりしたんですがね・・・

ということで今週はスタートでL2行きました(´▽`)
放棄っぽいのでとりあえずレースしようって感じでいざスタート
無事にアナウンスゲットしたんですがエンペルームにいる人数が6人・・・
しばらくまってみても誰も突入してきませんという感じに(´Д`)
ER入ってすぐでていく騎士とかいたんですが、6人しかいないのに来ないんですかと(´Д`;)
しょうがないから皆で3MAPに逆に突入すると2・30人溜まっているという(´Д`;)
私はシールドチャージをクローンしていたのでソードブレイカー装備してアサクロの人に粘着してみましたヽ(´▽`)ノ
(壊れたかどうかは知りません)
そして死に戻りしてお次はC1へ

4Bが防衛していたようですがとりあえずそこらへんで戦闘しながらERへ突撃
EMCを使いながらラインを崩していきアナウンスはゲットできませんでしたが破壊されたもようなので転戦しました

お次にC5でレースをしてアナウンスゲットできたので途中の分かれ道まで逆走しながら戦闘・・・
人があまり来なかったので途中で終了ー(´Д`;)

次にV3V1と回りますがきちんと防衛されていたので無理ということで転戦
ロキ潰そうと頑張ったんですけどねーV3は崖上で無理でした、V1は脱がせそうだったのですが
例のパケ制限影響でまともに動けず無理でした(´Д`;)
多分コートしてたでしょうしね(*´▽`)

次にV5をゲットしてERで防衛してみようということになったのですが
あれ無理(´Д`;)
左右から分かれてきますしねぇー
頑張って脱がしてましたがあえなく破壊(´・ω・`)
ということで転戦しました

最後にL1を確保していざ防衛
GSの金ゴキゴスアサクロが抜けてきましたが、無事にフルスト決めて阿修羅でお帰り願えたあたりが今回一番の私の見せ場だったと思います(´Д`;)
まぁ、ゴスペル通ってきててアサクロの人が呪われてたからよかった感じでもありますね
その後色々と抜かれてやばい感じにはなりましたが無事に時間切れで終了
ということでL1をゲットできましたヽ(´▽`)ノ

画像


今回久々にギルドとしての活動できたので楽しかったですよヽ(´▽`)ノ
ということでまた今度(´・ω・`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gvレポ 1/8 とりによる戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる