とりによる戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS Gvレポ 1/22

<<   作成日時 : 2006/01/23 07:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

もう番外編とか書くのがだるいd(ry

はい、こんにちは(´・ω・`)ノとりですよ
いあはや、2週間ぶりですね(´Д`)
先週も一応Gvは参加してたのですが、書いてないことに気付いたのが金曜日だったのでそのままサボりました(´Д`)
まぁ、先週は4B同盟の方にお邪魔してましたよっと…
(ここ読んでくれてる人もいたみたいで嬉しい限りですヽ(´▽`)ノ)
その代わり今週はSSを個人的には多めに撮ってきました(´▽`)

さて、そんなこんなで今週のGvですが

                  ↓ここに参加してきました
画像


知人の方々のいるギルドなので飛び入り参加させてもらいましたよ(´▽`)
そんな感じでいざスタートヽ(´▽`)ノ

開始はV3へ行きました
放棄だったもようで容易に確保完了
そうして防衛へと移ります

                  防衛図↓こんな感じ
画像


このときは結構な重さがありまして、ロキはでないわ、設置系スキルもでないわで(´・ω・)
まぁ、軽い攻めが続いてましたが大して削られることもなく防衛してたんですが…
あるときにラーメンが来ました、出前頼んでないのに…(´Д`)
ER前に集合しての突撃が来ましてね(´Д`)
案の定持ちこたえられずラインはあえなく崩壊、エンペ割ってリセットかけようとしたのですが
ここで肝心なことを失念していたもようで…
エンペ割れる人いないじゃんΣ(゚Д゚;)
って感じになってました
まぁ、それでも殴ってたのですが
阿修羅チャンプ、バード、チェイサー(私)・・・
・・・(´Д`)
はい、お察しください
ってことでそのまま割られてあえなく転戦

そうして次にL3へ行きました
L3では聖帝・黒い牙の同盟が防衛してました
ERでロキを張って防衛してましたね
前衛かたが突撃しつつ私は例のごとく「ロキ潰し」に燃えました(`・ω・´)
見た感じアルケミがいなかったのでコートはないだろうと踏んでいたので
何度か出たり入ったりしつつ消えているタイミングを見計らって…
いざ勝負という感じで無事ゲットヽ(´▽`)ノ
ロキペアのバードダンサー両方潰しました(武器取りました)(´▽`)

                   こんな感じ↓
画像


そうしてギルチャで脱がせたことを報告しましてセージの人がLPを無事に張りましたよっと
囮になろうと耐えてたら見事にほぼ全員こっち攻撃してくれてて非常に助かりましたね
(WizもJTとか単体魔法で撃ってきてたのでなおさらに)

             そうして徐々に進軍していきまして↓
画像


無事にエンペブレイクヽ(´▽`)ノ
すかさず防衛配置へ

                      防衛図↓
画像


という具合でこれは無事に砦ゲットできるかなぁーと思ってたのですが
終了間際の10分前にPAが来ました(´Д`)

防衛ラインをLKが二人ほど抜けてきたのですが
私はエンペ張り付きだったので脱がしにかかったわけですよ(´・ω・)
まぁ、ゴスなんだろうなぁと思いつつ阿修羅の人もいたから鎧から脱がしに行ったのですが
脱がす前に阿修羅発動
案の定生きておりましてその後、鎧→フルストで脱がしました…が
武器コートしていたみたいで武器は取れずに阿修羅がリチャージする前に破壊・゚・(ノД`)・゚・
なんとも悔しい感じの破壊&終了でした・゚・(ノД`)・゚・
やっぱコートずるいよなぁ・・・破壊も脱がしも不可ってのが…(´・ω・`)
せめて破壊不可脱がし確率減少にしてほしいよなぁ…コーティングされてると脱がせないってどういうことさ…(ブツブツ
とまぁ、何が言いたいかと言うとチェイサーにも光を・・・ってことです(´Д`;)

今週はこんな感じでした、色々脱がせたし、ロキ潰しもできたので個人的には満足です
ただ、砦取得にいたらなかったのが残念でしたね
という感じでまた今度(´・ω・`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
普段コメントとかあまりしないほうなんだけどこれだけは一言。
顔文字がかわいいんよ!!!

あと、コートはあかんよねぇ・・・
何がいけないかっていうと脱がせないことじゃなくて、お前何してんの???みたいにみられることが自分は嫌です・・つ▽T)

めげずにお互い頑張りましょう!!
ぽっぽ
2006/01/31 10:23
コメントありがとうございます(*´▽`)

そういえば身近に脱衣キャラがいないのでふと思ったことを…
脱衣をされてる方々はコートされてるとわかった場合どうしてるんですかねぇ?
まぁ、状況やコートされてる部分にもよりけりですがやっぱり放置なのかナァ…(´Д`)
とり
2006/02/01 17:25
コートされてるとわかってる場合・・・
PvPではミステルでSG2ばら撒いてますね・・
GvGだとINTが60くらいあるんでSG10ですかね(あまり痛くなさそうw
まぁ、コートされるとGvGではそうとうきついです つ▽T)
あてぽっぽ
2006/02/02 20:38
!?
某所のマスターの方かな…(´Д`;)
ミステル持ちですかー、いいですねぇ私もほしい(´・ω・`)

まぁ、聞くだけってのもあれなので私の場合でも書いときますか(´・ω・)

Pvの場合はスピード感覚的にコートされてるとわかったら放置ですねぇ

Gvの場合は睡眠武器で数発殴って放置ですかね、職的に倒せるわけでもないので足止めして次の敵へって感じですな(´・ω・`)

なんにしてもコートされると職としての役割の9割を削られる感じがしてなんともあれですねぇ(´Д`;)
とり
2006/02/03 04:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gvレポ 1/22 とりによる戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる