とりによる戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS Gvレポ 2/12

<<   作成日時 : 2006/02/14 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは(´・ω・`)ノとりです

先週はGv参加はしたのですがいろいろ忙しく更新はサボりました(´Д`;)
さてさて、今週は何処にも行く当てもなかったのでギルドの皆様とPAの方にいってきました

B4攻めからのスタートとなりました
私は突入班ではなく援護斑だったので入り口にて妨害しつつ味方の進軍を助けてました
しばらくするとEMCでERに呼ばれてB4攻め終了となりました(´・ω・`)

その後派兵にてB1へ行きましたがGSと軽く争って終了…(´Д`;)

そしてB5に進出セレとどこだったか忘れたけどももうひとつどっかの同盟と3つ巴で争いながら遊んでいたらセレがB4攻めてきたのでEMCで戻り防衛

ラストにC3へ派兵でしたがセレが防衛していてそのまま終了…

大きな流れでこんな感じですね、それでも派兵で結構脱がせたりしましたので
まぁ、満足ですね

今回はあまりネタになりそうな出来事もなかったので簡単に終わりとさせてもらいます(´Д`)
したらばまた今度(´・ω・`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gvレポ 2/12 とりによる戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる