とりによる戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ復活させようかなという前触れ

<<   作成日時 : 2006/06/16 04:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はい、お久しぶりです(´・ω・`)ノトリデスヨ

早いことで更新停止してから4ヶ月ぐらい経つんですねぇ…
そんなこんなで何してたかと言うと
アサシン育ててましたヽ(´▽`)ノ

そして無事発光しまして、現在79歳アサクロです(´・ω・`)
エンペ割りたいわけでも直接倒したいわけでもないので
こちらのキャラは特に対人ステにしてるわけでもなく狩りステです
Gvはやはりいかに嫌がらせなどをするかが楽しいのではないかと!
倒す分には魔法でいいじゃん!とそんな感じの考えでして…(*´▽`)
まぁ、たまに気晴らしでアサクロで参加してみたりするかもしれないけどね
脆いのでそれらしいの見つけたらいつもの半分の火力で苛めてください(´Д`)

なんにせよ1ヶ月ぐらいもそもそとGv参加してたのですがそろそろレポ当たりを復活させてみようかなと思った次第です。
ということで今週あたりから復帰してみたいと思いますよ( ゚∀゚)o彡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とーり!まーよ!
カイヌ=Highwind
2006/06/16 12:38
レポ復活楽しみです。
頑張ってくださいね、応援しています。
一読者
2006/06/16 14:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ復活させようかなという前触れ とりによる戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる