とりによる戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS Gvレポ 6/18

<<   作成日時 : 2006/06/19 02:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、復活第一弾ということでごきげんようとりです(´・ω・`)ノ

そして復活していきなりやらかしましたねSS取り忘れたーよ(´Д`;)

そんな訳で今週は何処に行くわけでもなく例のごとくPAの所に収容されてきました

初期配置C2
ということでC2へ…行ったはイイケド誰も攻めてこなさそうなのでB2へ変更(´・ω・`)
B3からB2へ…ってところで20時になり開始…おっもΣ(゚Д゚;)
なんか数分遅れで行動しますよこれって思ってたら鯖キャン(´Д`;)
ちょっと何とかしなさいよこれヽ(`Д´)ノ
何とかついたものの重いし動けないしでダラダラしてたらC2へEMC帰還になりました(´Д`;)

C2ERへ出現
入り口へ侵入者探しにサイトしながら逆行…
入り口につくと4Bの方達が攻めてきたので再度ERへEMC集合しました(´・ω・)
そこから皆で逆行攻め( ゚∀゚)o彡
入り口まで進軍者を倒しながら攻めました( ゚∀゚)o彡
押し返ししばらくすると転戦していきました(´・ω・`)

しばらくうろうろ…
V方面やらC方面でちょっかい出してました(´Д`)

そうして21:30ぐらいですかねB2へとの指示がでましたのでいざB2へ…
GSの防衛でしたよっと(´・ω・)
3MAPに防衛も無くERぎっしりでした(´Д`;)
正直30分でこれはむりだろうなぁーと思いました(*´▽`)
まぁ、案の定一回だけ突っ込んで即転戦(´▽`)

ラストにC3へ
C3はセレが確保してましたね(´・ω・`)
ラグくて動けないしEMC召喚されたけども鯖キャンするしで(´Д`;)
まぁ、もそもそ歩きながらERへ行きましたとさ…
そんなこんなで21:50頃EMCが決まりいけるかなとは思いましたがエンペを割られてリセットされました
皆で突っ込み21:55頃防衛線も崩しいけるカナァーというところで時間切れとなりました(´Д`;)

まぁ、久々のレポですが久々すぎて色々忘れてたり曖昧になったりしちゃってますねこれ(´Д`;)
自分で見てても何がなにやらな感じで申し訳ないです(´Д`)
次回からSSもちゃんと撮って再度頑張ろうかと思います(;´▽`)
そして今回は大変ラグかったですね、動けませんでした(´Д`;)
次回は軽いといいなぁ…(´・ω・`)

ってなところでまた今度(´・ω・`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gvレポ 6/18 とりによる戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる