とりによる戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS Gvレポ 7/2

<<   作成日時 : 2006/07/03 11:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ごきげんよう(´・ω・`)ノ日焼けで全身が痛いとりです

ってな感じで先週は旅行に行ってきましたよっとハワイは紫外線がやばいね(´Д`)
海出たの午前中だけだったのにそれでものすごい焼けるとかもうね(´Д`)
まぁ、そんなこんなで今週もPA格納ということで開始ですよっと(´・ω・)

C2配置で開始ヽ(´▽`)ノ
ということで開始しましたが今週は比較的人数が少な目という話でしたが
まぁ、それでも多いだろとは思うんですがね…(´Д`)
C4はへ協が攻めてきてたみたいですねぃ…まぁ、細かいことはわかりません(´・ω・`)
C2は攻め手は無しということでのんびり防衛配置へ…

画像


そうこうしてるとギルチャでB2にスネーク進入成功という話が出てましたね
そして割る準備をしていざって割れるの早っΣ(゚Д゚;)
EMC成功って当たりから割れるまでが異様に早かったように思います!
まぁ、タイムラグとか発言開始から割れるまでの間などありますがそれでも早かったデスネ(´Д`)

そうしてB2防衛開始、ちょろっと覗きに行きましたが途中で阿修羅食らって退場(´Д`)
ルアフだして狙ってたしこっちも回避準備できてたんですがいかんせん重くて回避無理でした・゚・(ノД`)・゚・
そうこうしてるとGSがB1へ転戦したみたいなので追いかけて粘着ということで…
5分間ぐらい庭で乱戦して遊んでいると今度はC2へきたみたいなのでEMCで帰還

C2で逆走してると大量に向かって来ましたね
多少脱がしたりして遊んでましたが本日2度目の阿修羅食らって退場(´Д`)
補給と同時にEMCでER引き篭もり…

画像


そうこうしてると無詠唱が決まったらしくGSER前が崩壊とのことでHDはERからカウンターとなりました
そして入り口へ逆走防衛

その後B2へGSが攻めて来たらしく防衛してるとのこと
その間C2にちょこちょこ他同盟の偵察が来てましたね

C5にGSがいるとのことで向かいましたが残り時間5分(´Д`)
とりあえず中入りましがそのままエンペ破壊され再び向かうも…詰まってます
ってことでしゅーりょー(´Д`)

ってな感じの今週でした
まだ旅行の疲れが残っているらしく途中意識が飛び飛びでした(´Д`)
Gv終了後はそのまま熟睡しましたとさ(´Д`)

そんなわけでまた来週〜(´・ω・`)ノ





追記
来週はどこかで傭兵でもしようかしら…(´・ω・`)
昨今ではほとんど役に立たない脱衣チェイサーですが
プロ南で募集チャット立ててたらよろしくおねがいします(´Д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gvレポ 7/2 とりによる戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる