とりによる戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS Gvレポ 7/23

<<   作成日時 : 2006/07/24 02:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです、とりですよ(´・ω・`)ノ

さてさて、先週、先々週とちょいと用事のほうがありましてGvは不参加でした(´Д`;)
ということでテコン系実装後初のGvと言うわけです!
今週は傭兵でもやろうかなと南で募集してみました…が…
まぁ、反応なんかあるわけもなく・゚・(ノД`)・゚・
知り合いからの落書き以外書き込みはありませんでしたとさ…(´▽`;)

それはさておき、今週はクローンで飛び蹴りを覚えてから参加しました。
なんと言うか瞬間移動楽しそうよねヽ(´▽`)ノ
一瞬で近づけるからストリップするのも良さそうだし(´▽`)
クローズコンファインも使い勝手を試そうと一人で色々妄想してました(´▽`*)

そんな感じでB4防衛配置にてスタートとなりました

画像


まぁ、ローグの魂とかもらったんですがなんと言うかですね…効果なんだっけ…?(´Д`;)
以下コピペ↓

ディスペルにより状態解除にされません。
ランカーのポーションを使用した時、回復量が大きく向上します。
チェイスウォーク使用時にSTR+状態が5分間維持されて、チェイスウォークの移動速度増加します。

まぁ、このような効果をもらえるみたいですな、ディスペル効かないってのはいいなぁ
ブリザーブ消えないからクローン上書きされないしね!ヽ(´▽`)ノ
そしてローグの魂の効果とかを調べてるうちにV3へ派兵となりました。

V3へ
V3では色々と乱戦モードでしたねぃ
適当に脱がしつつ遊んでましたヽ(´▽`)ノ
そんなこんなで戦闘を楽しんでいるとL5へ転戦になりました。

L5へ
防衛中ということでERへいそいそと
ERへと突っ込むとほとんど崩壊してましたねぃ
エンペに近づく前にHDでブレイクそのまま防衛へと移りました。

画像


しばらく防衛をしていて、逆走しようということになったので全員で逆走ヽ(´▽`)ノ
ER前で大混乱状態となりました。
途中ローグの魂とカイトをまたもらえたので、ランカーPOTの向上を期待しながら
カイト2回分のうちに敵後衛陣に単体で突っ込んでみました(´▽`*)
ランカーWSPを使っていたのですが回復量すごいですなこれ・・・
瀕死状態からでもPOT4個程度でほぼ全快しますね(´Д`;)
まぁ、そんな感じに遊んでたらLA阿修羅食らって死にました(´Д`;)
あのチャンプフルストしたんだけどナァ…さすがにLA阿修羅は素手でも耐えられなかった・゚・(ノД`)・゚・
そうしてL5はエンペが破壊されちゃったみたいなのでB5へ転戦となりました。

B5へ
庭などに防衛線がありましたが少しずつ削って行きER前に集合します。
後ろから攻撃してくるのと戯れつつ突撃となったので突撃します。
カイトがもらえたので2回分のうちに突き進みハイドヽ(´▽`)ノ
トンネルで進みます…

画像


ここまでこれましたヽ(´▽`)ノ
このとき激ラグが発生してたのでEMCあったらラグパワーで成功してたでしょうね、多分ですが…
まぁ、ぶっちゃけ脱衣チェイサーとかここまで来てもEMC無い限りすること無いんですけどね(´・ω・`)
まぁ、お決まりのパターン阿修羅でご退場となりました。
そうしてEMCでB4防衛へと戻りました。

B4へ
B4では入り口でまったりしてましたね。

画像


ちょこちょこ偵察の人とかが来たりしてましたけども
まぁ、何事もなく無事終了となりました。




ということで久々のGv満喫しましたヽ(´▽`)ノ
テコン系実装につきというかカイトとノピティギのおかげで防衛が色々大変になったみたいですねぃ

とりあえず飛び蹴りの使用感は…

!(゚Д゚;)

が感想です、意外や意外、かなり使えますねこれ…
瞬時に近づける且つディレイなんてものもないから即ストリップに移れますし
3HIT分の仰け反り効果があるので連射すると止めることも出来ますしね。

クローズコンファインは正直微妙…
まぁ、使いようによっては使えるかなぁーって感じですねぇ…
使ってみた感じでは

1、ハイドや離れる事によって解除可能なためにシフ系、モンクには使えない
2、対象が移動中に発動させても対象の移動終着点が遠いと失敗する

この2点がある上に相手が攻撃をしてくるという点を考えると
かなり職が限定されてしまうなぁと思うんですよね。
そんなわけで私の中では対Wizや騎士系限定スキルかなぁーと思ってます。
まぁ、細かく言えばもう少し使える職もいるけどもまぁ、この辺が妥当な感じかなと

飛び蹴り、クロコンの追加により
飛び蹴り→フルスト→クロコンみたいな嫌がらせコンボができます!
まぁ、それだけですがなんというかこんなスキルコンボ大好きデス!(´▽`*)
飛び蹴り連射だけでもそれなりに使えますがね…

そんな感じで今度からこのような嫌がらせを頑張ろうと思う次第ですねヽ(´▽`)ノ
と言う感じでまた今度(´・ω・`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gvレポ 7/23 とりによる戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる