とりによる戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/20 Gvレポ

<<   作成日時 : 2006/08/21 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

またまた、お久しぶりです。とりですよ(´・ω・`)ノ

ここ最近Gvは参加してたのですが、なんとなくネタになりそうな事もなくサボってました(´Д`;)
まぁ、今回は色々ありましたし、見ている人いるのか不明ですが気になってる人もいるんじゃ!
ということで早めに書いておこうかと…
まぁ、PA側セレ側で書かれるとは思うんですけどね
私の曖昧な記憶で書きますので間違ってる可能性ありますのでそこの所忘れずに(´Д`;)

20時〜21時までの前半戦

基本的にB4庭で偵察を排除、他派兵組みは転々としてました。
私は20時半ぐらいから派兵組みに混ぜてもらいましたょ。
C4に向かいまして、前衛職がほとんどの状況でレーサーから防衛しようという形でした、まぁ、飛び蹴りから脱がしをやって遊んでました(´▽`)

21時〜終了までの後半戦

まぁ、ここからが今回の山場ってところですかね(´・ω・`)

セレ側が派兵を行ったとの事で本気攻めって感じではなく牽制な感じでB5へ派兵
B5の庭で乱戦をしつつ、数名&GマスターはC3へ
そのまま割ってEMCで集合
そしてそのままB5は撤退、C3防衛へと移行しました。

〜21:30頃〜
その後セレ側がC3へ派兵
防衛がきついと感じたのか、B4C3同時の派兵だったのかはいまいち曖昧ですがB4へ(恐らく)牽制という形を取ってきました。

C3組(HD・ROM)から1G(ROM)をB4へ戻しB4の防衛を強化、B4が落ち着いてきたので数名でB5を偵察
その間C3は防衛を続行

B5が薄いとのことでB4へ戻ったGマスターをそのままB5へ&シンフォニアもB5へ

〜21:45頃〜
そしてB4へ再びセレが牽制?に来たような気がします。(結構この辺曖昧、間違ってたらごめんなさい)
その時に危険警報、B4にGマスターがいないとの事でした。
B5へのEMCは成功しておりバーサーク&EDPでのエンペアタックが数秒成功しており結構削れてるとの報告がありました、そのまま他G(UH)もEMCで攻めを追加
C3組はB4防衛のためにC3は放棄、B4へ帰還指示

〜21:50頃〜
B4へ2G(HD・ROM)が帰還、B5へ3Gが攻め(PR・UH・Sym)という形になりました。
そしてそのまましばらくするとPRでB5をブレイク成功、残り時間5分ぐらいでした。

セレ側がB5へ全軍、PA側もERにて防衛、B4から1G(HD)人数増加によるラグ狙い且つセレ側の進行妨害のためEMCで庭へ
また、Symがエンペにたどりついたとの事でいざと言うときは同盟回しの2段式で残り時間を消費狙い

そしてそのまま時間切れとなりました。

以上が今回の後半の流れかと思います、私の記憶違いじゃなければですが(´Д`;)

お互いが本城であるB4・B5がC3を巡っての牽制などで薄くなっていたというのと
広範囲にわたっての戦略戦になり色々情報が混乱してたのが重なっての結果だと思いますね。
セレ側が混乱によりB5防衛がおろそかになっていたのをPA側が上手い事隙をつけたのではないかと
そして逆にB4にGマスターがいないということがPA側にもあったことから逆の結果もありえたんだろうなと思います。



まぁ、なんというか今回のような同規模同士による3つの砦を巡った大規模な戦いというのがGvGの醍醐味ではないかと思いますヽ(´▽`)ノ
PvPとはまた違った楽しみですよね(´▽`)

今回はPA側に軍配が上がることになりましたが、セレ側も今回の敗因を糧に頑張ってほしいなと思います。(PA側にいる私が言うとあれなのかもしれませんが…(´Д`;))
とりあえず、PA側指揮官様・その他補佐様もセレ側指揮官様・その他補佐様も今回はお疲れ様です。
いち参加者としてとても楽しかったですヽ(´▽`)ノ

てな感じでまた今度(´・ω・`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お初にお目にかかります
Tyr鯖でアサクロをしてる者です
「shへようこそ」というサイトで見たカッコいいチェイサーさんと
ソックリだと思ったら、なんと本人様でしたのでご挨拶を!

活躍を見て、私もチェイサーを作ろうと現在がんばってます
若輩者ですが;;
鶴の民
2006/08/28 10:29
コメントが書かれていることを今更ながら発見(´Д`)

しるさんのところの動画ですかー
まぁ、あれは周りが強いってだけで私はたいした活躍してませんけどね(´Д`;)

チェイサを育成中ですか
チェイサは正直ギルドマスターでEMCでもない限りかなり日陰な存在なので
それにめげずに頑張ってください(´▽`)
とり
2006/09/03 10:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/20 Gvレポ とりによる戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる