とりによる戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/1 Gvレポ

<<   作成日時 : 2006/10/02 08:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はいはい、一ヶ月ぶりですね(´・ω・`)ノとりですよ

さて、結論から言うとレポ書くのサボってましたよ、はい(´Д`)
だってネタになりそうな事もなかったんですよ、察してくださいorz
いあはや、人間怠けるとダメですね、書くのがだるくなってきますねぃ・・・
まぁ、今回もネタになりそうな事もないですがさすがに一月放置してますしね
そろそろなんか書いておこうかなと(`・ω・´)

開始はB2への攻めからスタートでしたよ
HDとUHでの攻めでしたねぃ
まぁ、お決まりで入り口は詰まるしラグで動けないしでしたね(´Д`)
私が入った時にはもう入り口は占領されてる感じでスタダ見事に失敗な風味でしたね(´・ω・`)
入り口で遊んでいたわけですが、なんというかPOTが止まらない止まらない(´Д`;)
阿修羅も読みどおりに来たのに避けれないとかどういうことだとヽ(`Д´)ノ
阿修羅来るなぁ→ハイド入力→阿修羅詠唱開始→阿修羅詠唱終了→ハイド発動→ドカーン→( ´_ゝ`)

まぁ、そんなこんなでEMCでER前に集合突入などなど繰り返して1時間終了(´・ω・`)

その後攻め交代でB5防衛に回りました
攻めにPAとROMが回りB1へ行ったもようでした
しかもさっくりと落しちゃってるしね(´Д`)
B1の方はそれ以外はあまり知りませんねぃ
B5の方は偵察の方々がちょこちょこ来てましたねぃ
本日も飛び蹴り粘着してましたヽ(´▽`)ノ
墨谷のAXの人とパワーのマスターの人をひたすら粘着してました
後クリエの人が速度変化POTでゴリ押しでERに突撃しようとしたのを
クロコンでとっ捕まえた時が爽快でしたヽ(´▽`)ノ
まぁ、そんなこんなでB1・B5をゲットで終了

POTが止まらず無駄に叩いてしまったのが今回の反省点ですかねぇ
おかげさまでPOTが尽きてしまって無意味に死ぬという場面が多々ありましたね
もうちょいラグ時でのターン制の戦闘を上手いこと動けるようにしないとなぁと思いました

ってな感じでまた今度(´・ω・`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/1 Gvレポ とりによる戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる