とりによる戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/8 Gvレポ

<<   作成日時 : 2006/10/10 04:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもどうも(´・ω・`)ノとりですよ

今回は一人盛り上がって頑張ってました。
今週はB1、B5を防衛スタートでしたよ。
PR・HDはB5 ROM・SymはB1防衛でした。
B1はスタダでマスター鯖キャン等でいきなりERを制圧されてしまった様でした。
まぁ、結果的には取り返し、無事に防衛したわけですが
B1には行ってないのでいまいち細かいことはわかりませぬ(´・ω・`)

そんなわけでB5はと言うと開始は暇防衛でした
ちょろちょろと偵察などが来るぐらいでしたね
しばらくそんな状態が続くとファンタジーが来たとの報告がありました。
ファンタジーと言えば皆様ご存知の金ゴキEMCチェイサーなわけですが
ここは同職として通すわけには行かないヽ(`Д´)ノ
と勝手に一人で盛り上がってました(*´▽`)

一回目の侵入は庭で待ち受けていたのですが
足跡が見えていざMBと思ってもラグで動けない(´Д`)
そんな中、普通に抜けられました_| ̄|○|||
ERまで一気に引き返し石を拾って待ち構えていたのですが
キリエがかかっていた様でMISS(´Д`;)
EMCも決まってしまいましたが、まぁ、ほとんど影響なく処理完了

二回目は先の経験から確実に通る、第二マップの入り口すぐ
カプラ前の細くなるところで待ち構えていました
画面を少しアップにして足跡を見逃さないようジーっと画面をみてました。
そうして発見(`・ω・´)
タイミングみてMBで見事に炙りだしました。
その後飛び蹴りでひたすらに粘着ヽ(´▽`)ノ
味方が駆けつけるまで!と連射したのが運の尽き(´Д`;)
途中で鯖キャン_| ̄|○|||
まぁ、味方が駆けつけるまではもったので良しとしました。(´Д`;)

三回目は同じところで待ち構えていたのですが
足跡が見えたと思ったのですが左の方へ方向転換
追いかけてきた味方は下へ行ってしまいました。
あれ?と思って左の通路の方を見に行くとそこでEMCされていました。
一人だったため、これはまずいなと思い引き返してる途中足跡発見したので
追いかけてMBで炙りだし、飛び蹴り粘着再びヽ(´▽`)ノ
戻ってきた味方が捕まえましたが、私は後ろからEMCで呼び出されたファンタジー諸君に殺されました_| ̄|○|||シロポデナカッタンダ
死に戻りから復帰する前にERでEMCされていたようなので
そのまま抜けられたか死に戻りして再び抜けてきたのかはわかりません(´・ω・`)

四回目も同じように待ち構えていたのですが
今回は抜かれました・゚・(ノД`)・゚・
相手側もばれるの前提で速度変化POTで抜けてきました。
移動速度が変わるためにタイミングが合いませんでした。
(しかも誤爆でMBじゃなくサイトしたしね(´Д`;))

そんなこんなで一人で盛り上がってました。
その後はセレやらなんやらが攻めてきたみたいでER引き篭もり、エンペ張り付き状態でしたね
近くでEMCされたりしましたが危なげなく?処理はできてましたね
そして無事にGv終了となりました。



今回は一人で盛り上がって頑張ってましたね(´Д`;)
ファンタジーが侵入してきたとわかったら足跡を見逃さないようジーっとみてれば案外わかるものですねぃ(´・ω・`)
しかし、ラグって怖いですね(´Д`;)
EMC詠唱完了前にダメージ当ててるはずなのに詠唱終了してるとか
そんなのが結構見受けられましたねぇ(´・ω・`)
いあはやラグ恐るべしな感じでした。
それにしても金ゴキEMCチェイサは怖いですねぇ、同じチェイサとして私とは違って驚異的なのがうらやましいですな(´Д`;)
まぁ、めげずに飛び蹴りからの粘着を頑張ろうと思います(´Д`;)

そんなこんなで今回はこの辺で、また今度(´・ω・`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/8 Gvレポ とりによる戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる