とりによる戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/12 Gvレポ

<<   作成日時 : 2006/11/14 10:54  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

忘れた頃にやってくるとりです(´・ω・`)ノ

いあはや、ちゃんと毎週更新しようかなとは思うんですがね、いかんせんネタがない(´・ω・`)
ということでレポといっても簡易的に…!

B5防衛からスタート

ということでB5前に全軍集合の形でスタートでした。
セレ同盟がベース地点を同じにして来ましたが、このときは私は何でだろう?と思ってました(´Д`;)
後々テロ対策のためってのを知りましたが…
ぶっちゃけグダグダして逆にやりにくいんじゃないかなと思ったりもしましたがね…

まぁ、そんなこんなでB5にもセレ同盟は来ていたわけで、スタートダッシュとなりました。
スタートしてすぐに敵側EMCマスターearthを発見
ラグによりノビティギをミスしたのか飛んでその場に着地してました。
そこをすかさずクロコンヽ(´▽`)ノ
しっかりキャッチして後は殲滅任せ
無事排除してスタダ阻止ができたましたとさ(*´▽`)

まぁ、そんなこんなしてると各ギルドERにEMCされました

HDは3MAPにて迎え撃つ形になりました。
敵方は3MAP→からの進軍でしたね。
→にWiz陣の弾幕が集中していました。
相手側もLPを敷こうと頑張る毎度みる光景

そんな弾幕に紛れてトンネルで接近(*´▽`)
教授2名真横に取り付きましてひたすらハイド→サプライズアタック
まぁ、エンブレム表示によりいることはばれるんですがね(´・ω・`)
案の定数回繰り返すとアシデモが飛んできましたとさ(´Д`;)
ばれたのならしょうがないのでそのまま退避
(一発で鎧と武器が破壊されてたのは内緒・゚・(ノД`)・゚・)

そうこうしてると→にLPが決まったみたいなのですが
敵側がMAP↑にてEMCして2方向から進軍を狙ったみたいです
でも→側があらかた処理できていたみたいで結局のところ↑からのみとなり
こちらサイドもそのまま突っ込んで無事処理はできたみたいです

その後スタダ失敗のため敵側は撤収していきました。


まったりとB5偵察処理や各所派兵を繰り返していると
再びセレ同盟?が1G単位?だったのかな…攻めてきました。
3MAPへのWP真上でトンネルして様子をみているとEMCをしてましたね
止めることもできたのですが1対多数じゃ勝ち目も無いし
止めたところで処理されて再び詠唱されるでしょうからスルーしました(´Д`;)
チキンですいませんorz
まぁ、報告だけキチンとしておいて(その報告も2MAPを3MAPって言っちゃったけどね!orz)
敵突入に合わせて私も3MAPへ
敵陣に紛れて再びハイド→サプライズ連打
案外皆様サイトをしないもので長いこと連打してると切り込んできた味方等により処理完了
しかしながら敵マスターは反対側にて再びEMCをしたみたいでした。

その後色々ありましてER前まで詰められました。
この当たりから私は腹痛により少々AFKしていたのでわかりません(´Д`;)
戻ってくると無事処理完了していました。

その後はB4攻めとC3確保へ移行…
B4は無理でしたがC3は無事にゲットとなりました。



まぁ、大まかな流れはこんな感じでした!かなり端折ってるけどね!
ということで今週にて無事PA同盟100週連続だそうで、おめでとうございます(*´▽`)
そんなこんなで今回はこのへんでまた今度(´・ω・`)ノ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/q3dIgb8u
マサマサ
2008/06/15 01:13
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/9eNk7gPT
祖千ン
2008/07/20 07:41
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/ctUNHJsH
虎とら
2008/09/06 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/12 Gvレポ とりによる戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる