アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「RO」のブログ記事

みんなの「RO」ブログ

タイトル 日 時
11/12 Gvレポ
忘れた頃にやってくるとりです(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/14 10:54
10/8 Gvレポ
どうもどうも(´・ω・`)ノとりですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/10 04:03
10/1 Gvレポ
はいはい、一ヶ月ぶりですね(´・ω・`)ノとりですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/02 08:48
8/20 Gvレポ
またまた、お久しぶりです。とりですよ(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/21 00:13
Gvレポ 7/23
お久しぶりです、とりですよ(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/24 02:30
Gvレポ 7/2
ごきげんよう(´・ω・`)ノ日焼けで全身が痛いとりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/03 11:46
Gvレポ 6/18
はい、復活第一弾ということでごきげんようとりです(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/19 02:10
そろそろ復活させようかなという前触れ
はい、お久しぶりです(´・ω・`)ノトリデスヨ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/16 04:55
Gvレポ 2/12
こんばんは(´・ω・`)ノとりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/14 00:41
Gvレポ 1/22
もう番外編とか書くのがだるいd(ry ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/23 07:59
Gvレポ 1/8
こんにちは(´・ω・`)ノとりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/11 03:51
Gvレポ 1/1 番外編その4
あけましておめでとうございます(´・ω・`)ノとりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/04 08:25
Gvレポ 12/25 番外編その3
メルィィィィィクリスマス(´▽`) とりです(・ω・)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/26 12:40
Gvレポ 12/18 番外編その2
エッビヽ(・ω・。)ノマヨマヨヽ(。・ω・。)ノエビヽ(。・ω・)ノ マヨー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/19 10:31
Gvレポ 12/11 番外編
はぃ、とりですよっと(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/13 00:14
Gvレポ 12/04
はい、こんにちは(´・ω・`)ノとりです 今週は非常に人がいなかったですね(´Д`;) 下手したら1PTで収まる人数ってどうですかこれ(´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/06 10:53
Gvレポ 11/27
ごきげんよう(´・ω・`)ノとりです。 なんかいい挨拶ないかなぁ、毎週これな感じが…(´Д`) それはさておき今週はすごく軽かったですねヽ(´▽`)ノ 軽くて色々楽しかったですよ(*´▽`) そして軽くて熱中してたらss忘れましたよっと(´Д`;) それにしても軽かったけど欠席者が多めで今週は人数少なかったのかナァと感じました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/30 00:58
Gvレポ 11/20
ごきげんよう鳥です(´・ω・`)ノ 本当は昨日更新しようかなと思ったらなにやらメンテとかなんとかで更新できなかったorz っても今週はあまり書くこともないようなそんな感じですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/23 01:11
Gvレポ 11/13
ごきげんよう(´・ω・`)ノとりです この間お知り合いの方と色々狩りに行ったのですが その中で深夜の沈没船の船長室でペノ狩りとかもやってきました(´Д`) なんかゴスが放置してあったりしましたね そんでゴスを倒したときに ヘアバンドキタ━━━━━(*゚∀゚)━━━━!!! ってヘアバンドでたんですが、なんかいきなり消えたんですね 近くをみると・・・「ククレ」・・・ 食われたあああああΣ(゚Д゚;) 倒してみるものの色々な収集品が落ちるだけでヘアバンドは消滅してましたとさ・゚・(... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/14 08:46
Gvレポ 11/06
ごきげんよう(´・ω・`)ノとりです 神器クエで無事に錐ゲットできてほくほくですよ(´▽`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/08 11:47
Gvレポ 10/30
ごきげんよう(´・ω・`)ノとりです さてさて、新c実装しましたねぇ、興味まったくないですけど +9防具とか縁ないしね(´Д`;) あー、でも商人セットとかで蟻Dでヒャッホゥとかはやりたいけどね 後マヤパープルぐらいかなぁ、欲しいの・・・見破れたら楽しいよね、きっと(´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/01 04:18
Gvレポ 10/23
こんばんは(´・ω・`)ノとりです さて、今回のGvですが軽かったのか重かったのかいまいち曖昧な感じでしたね、私はですけど なんていうか移動がスムーズに行ったりしたんですが4.5回連打しちゃうともう止まらないとか なんだかなーな感じでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/25 01:45
Gvレポ 10/16
さてさて今回もGvは重かったですねぃ…(´Д`;) まったく前々回ぐらいの重さでやりたいものですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/17 12:17
Gvレポ?  No1
ぇー、今朝言っちゃったし、まぁ、一応レポ?みたいな感想みたいな… 第一回目にしてものすっごいGvでしたけどね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/09 23:33

トップへ | みんなの「RO」ブログ

とりによる戯言 ROのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる